ゆうか美容コスメ

脂性肌女性へ正しいスキンケアを教える

【スキンケアの基礎】そのスキンケア間違ってます!みんなが陥ってしまうスキンケアの落とし穴!

こんにちは!

ゆうかです!

 

今回は、

 

脂性肌ニキビ肌荒れを治そうと

頑張っているすべての方へ

向けた記事となっています!

 

「肌」というものの大前提と

 

これからスキンケアを

していく中で覚えていて

欲しい心得となっています!

 

 

この記事を読むことで、

 

「ニキビが全然治らない...」

と、落ち込むことが少なく

なると思います!

 

この記事を読まないと、

 

これからもニキビとともに

自信の無い生活になってしまいます...

 

 

さっそく本題へ入りましょう!

 

 

あなたは、

誰かのオススメや紹介で

スキンケアを試したことが

ありますか?

 

 

知人じゃなくても、

今やYouTubeGoogleなどで、

検索してもオススメのものが

すぐ出てくるので、

 

そういう方は多いと思います

 

そして、

そのスキンケアが

「全然効かないな」

と悩んだことありませんか?

 

 

その理由は

肌は一人一人違う

からです!

 

 

脂性肌や、乾燥肌など、

何種類かのタイプには

分類出来るのですが、

 

 

細かく見ていくと、

全く同じ肌というのは

1人もいません!

 

 

なので、YouTubeなどで

スキンケアを紹介している方は

あくまで、その人には

合ったと言うだけで、

 

 

自分に完璧に合うかというと、

話はまた別になります。

これを前提として

覚えていて欲しいんです!!

 

 

そして、

その自分の肌を

1番わかっているのは、

自分自身です

 

 

だから、

どうしたら治るのか自分で考え、

色々なことを試していく

ということが大事なんです!

 

つまり、

 

最終的にスキンケアも、

自分なりに試行錯誤

していかなければならない

ということ!

 

これを覚えていて欲しいです!

 

f:id:naiki1125:20240204192340j:image

 

しかし、

 

スキンケアについて

まだ右も左も分かっていない

初心者さんは、

そんなこと言われても困ると思います...

 

でも大丈夫!

 

私は、

そんなスキンケアを

頑張りたい!

と思っている

 

スキンケア初心者さん

に向けた記事を多く

書いているので、

 

まずは、

私が書いている

他の記事を

見るようにしましょう!

 

そうすれば

周りに肌キレイと褒められて

自信がもてる

美肌になれます!

 

 

少しづつ知識をつけると

いいと思います!

 

また、私の記事は

今すぐ

始められること

ばかりなので、

 

行動に

移せそうなものは

移してみてください!

 

それが、スキンケアの

第1歩です!

一緒に肌荒れを撃退して、

ツルツル肌を手に入れましょう!!

 

 

最後まで読んで

いただきありがとうございました!

いいねやコメントも

お待ちしております!