ゆうか美容コスメ

脂性肌女性へ正しいスキンケアを教える

ポテチってそんな肌に悪いの!?知らないと損するポテチが肌に与える影響!

こんにちは!ゆうかです!

 

急ですが、

あなたは

ポテトチップス

食べていますか?

 

ポテトチップスのおすすめ28選|定番から高級のものまで美味しい人気ポテチを大公開 | セレクト

 

ポテトチップスを

食べるか、食べないかで

あなたのテカテカ脂性肌人生が

大きく変わります。

 

ということで今回は、

ポテトチップスの

脅威について

紹介します!

 

この記事を読むことで、

ポテチなどのスナック菓子を

食べる量が減り、

美肌に近づきます!

 

この記事を読まないと

ポテチと共に、ニキビ人生を

歩むことになってしまいます。。

 

 

そうならないためにも

ポテトチップスの脅威を

知りましょう!

 

では、

なぜポテチを食べない方がいいのか?

主に2つの理由がありますが、

 

キーワードは

 

 

です。

 

食用油的选购方法_齐家网

 

まず、1つ目に

ポテチの油は肌に良くない

ということです。

 

ポテチの油には

アクリルアミドという

身体に悪影響を与える

成分が含まれています

 

 この油を摂ることで、

皮脂が過剰分泌されて、

テカテカ脂性肌を

悪化させます

 

 

そして、2つ目に

ポテチには食欲を増進させる

効果がある

ということです。

 

あなたは、ポテチを食べた後に

「もう少し何か食べたいな」

と思ったことはありませんか?

 

恐らく、

ほとんどの方が経験あると思います。

これは、ポテチに含まれる油が

食欲を増進させているんです!

 

さらに、

ポテチは薄く、

パクパク食べれて

お腹に溜まりませんよね!

 

空腹時の には気をつけて - LEAN BODY STORE | リーンボディストア | 滋賀県栗東市のプライベートジム

 

だから、

ポテチを食べたあとも

ほかのお菓子やご飯を普通に

食べてしまう。

 

という現象が起こるわけです!

 

つまり、

ポテチは食生活の乱れの

きっかけになるんです!

 

しかし、

ポテチが美味しいのは事実!

 

よく食べている方は

急にやめるのはしんどいと思います。

まずは、急に減らすのではなく、

少しづつ減らしていきましょう!

 

「今食べている量より減らす!」

という意識で少しづつ減らしていくと

自ずと食べなくても大丈夫に

なっていると思います!

 

 

ほかの方法としましては

ポテチに代わる

「やみつき商品」を

探してみるようにしましょう!

 

野菜に置き換えられると

なおいいですね!

我慢のし過ぎでストレスになると

逆効果になってしまいます。

 

どうしても食べたいときは

無理に我慢しないようにしましょう!

これだけでも

かなり変わると思います!

 

今すぐ

行動するべきことは

ポテチを目の届かない場所に

移動させましょう!

 

さあ、美肌にリセット! 週に一度の「おこもり美容」で、肌をツルツルに磨きましょう|透明素肌を叶えるスキンケア|雪肌精|KOSE

 

これらを実行して

ギトギト脂性肌から

つるつる美肌

生まれ変わりましょう!